1. 郵政福祉トップ>
  2. お知らせ>
  3. 郵政福祉ホームページをリニューアルいたしました

お知らせ

2017年04月03日

郵政福祉ホームページをリニューアルいたしました

 いつも郵政福祉ホームページをご利用いただきありがとうございます。
 このたび、2017年4月3日(月)にホームページを全面リニューアルしましたのでお知らせいたします。
 よりわかりやすく、使いやすいホームページとなるようデザインやページ構成を見直すとともに、いつでもどこでもご覧いただけるよう、新たにスマートフォン用のページもご用意しました。

ポイント1
より見やすく、よりわかりやすく

トップページをよりシンプルなデザインにするなど、サイトデザインを全面的に見直すとともに、画面サイズを拡大し、文字も大きくいたしました。

ポイント2
より使いやすく

「ご契約者さま」と「保険加入をご検討中のお客さま」それぞれの利用目的にあったページ構成に見直し、必要な情報を探しやすくいたしました。

ポイント3
スマートフォンにも対応

いつでもどこでもご覧いただけるよう、スマートフォン用のページをご用意しました。

リニューアルに伴い、以下の点についてご確認くださいますようお願いいたします。

<確認事項>

(1) 画面が正しく表示されない場合
ページの更新(リロード)を行ってください。
キャッシュ(古い情報)を削除してください。

(2) ブックマークをしている場合
リニューアルにあたり、トップページのアドレスに変更はありません。
トップページ以外のページについては、アドレスが変更となりますので、お手数をおかけしますが変更をお願いたします。

  • リニューアルに伴い「YFショッピングモール」は終了いたしました。

お知らせ一覧へ

保険に関するご相談
お申込みはこちら

最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
お問い合わせ

お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ