お知らせ
ご契約者さま向けマイページの開設について
マイページでできること
1.保険契約情報の確認
郵政福祉の退職給付保険、災害保険、社員援護保険、分割給付金のご契約内容をオンラインでご確認いただけます。
2.ゆうイングカード
退職給付保険のご契約者さまについて、ゆうイング提携施設にてご利用いただけるゆうイングカードを電子版でご利用いただけます。
3.提携施設・サービス一覧の表示
マイページ登録後は、ID/パスワード不要で手軽に提携施設・サービス一覧を閲覧できます。
※LINEからマイページ登録した場合のみ
4.ガソリンカードご利用価格の表示
これまで月1回のメールマガジン「ゆうふくメールニュース」及びLINE配信でお知らせしていたガソリンカードご利用価格をいつでも簡単に確認できます。
※LINEからマイページ登録した場合のみ
5.提携施設利用券
提携施設・サービスにてご利用いただける提携施設利用券を電子版でご利用いただけます。
※LINEからマイページ登録した場合のみ
マイページに関する個人情報の取り扱いについて
マイページのご登録に際してお客さまから得た個人情報は厳重に管理し、マイページの利用以外には使用しません。
詳細については、個人情報保護方針をご覧ください。
新規登録方法
新規登録はLINEもしくはメールアドレスのいずれかになります。必ずご契約者さまご本人がご登録ください。
「お客さま番号」確認書類のご用意について(以下のうち一種)
新規登録に必要な「お客さま番号」は以下の書類でご確認いただけます。
●退職給付金額のお知らせ 詳しくはこちら●災害保険証券及び災害保険契約継続証(契約更新のご案内)
●社員援護保険証券及び社員援護保険契約継続証(契約更新のご案内) 詳しくはこちら
LINEからの新規登録方法
メールアドレスからの新規登録方法
マイページに関するお問い合わせ
郵政福祉コールセンター:
TEL.0120-216-131
受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)
お問い合わせの集中により、呼び出し中にお電話が途切れる場合がございます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、時間をおいて再度のご連絡をお願いいたします。
保険に関するご相談
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最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。