お知らせ
ご契約者さま向けマイページの開設について
マイページ登録ありがとうキャンペーンについて
LINEからマイページをご登録いただいたご契約者さま全員に、選べるデジタルギフトをプレゼント!
期間中、ご登録いただいた方、すでにご登録済みの方、どちらもキャンペーンにご参加いただけます。
【応募期間】
2026年5月31日(日)23:59まで
【ギフト進呈方法】
2025年8月以降、LINEメッセージ上で順次通知いたします。
【応募方法】
LINEログイン後のマイページ画面のキャンペーンバナーよりご応募ください。
LINEでのログイン・新規登録はこちら
LINEからの新規登録方法はこちら
【注意事項】
●本キャンペーンは、マイページ登録時点で郵政福祉の保険商品にご契約の方が対象です。
●本キャンペーンはLINEからマイページをご登録いただいた場合のみご応募いただけます。
すでにメールアドレスからご登録済みの場合、メールアドレスでログイン後のマイメニュー「アカウント管理」 › 「LINE連携はこちら」よりLINE連携を行ってください。
●ご応募は、おひとり様一回限りとなります。
●ギフト受け取りフォームは、応募から2か月程度で、ご応募いただいたLINEアカウントへ送付いたします。
●キャンペーンの期間・内容は、予告なく変更・終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
マイページに関する個人情報の取り扱いについて
マイページのご登録に際してお客さまから得た個人情報は厳重に管理し、マイページの利用以外には使用しません。
詳細については、個人情報保護方針をご覧ください。
新規登録方法
新規登録はLINEもしくはメールアドレスのいずれかになります。必ずご契約者さまご本人がご登録ください。
「お客さま番号」確認書類のご用意について(以下のうち一種)
新規登録に必要な「お客さま番号」は以下の書類でご確認いただけます。
●退職給付金額のお知らせ 詳しくはこちら●災害保険証券及び災害保険契約継続証(契約更新のご案内)
●社員援護保険証券及び社員援護保険契約継続証(契約更新のご案内) 詳しくはこちら
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メールアドレスからの新規登録方法
マイページに関するお問い合わせ
郵政福祉コールセンター:
TEL.0120-216-131
受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)
お問い合わせの集中により、呼び出し中にお電話が途切れる場合がございます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、時間をおいて再度のご連絡をお願いいたします。
保険に関するご相談
お申込みはこちら
最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。