1. 郵政福祉トップ>
  2. お知らせ>
  3. 郵政福祉メールマガジン「ゆうふくメールニュース」リニューアルのお知らせ

お知らせ

郵政福祉メールマガジン「ゆうふくメールニュース」リニューアルのお知らせ

郵政福祉のメールマガジンが7月号よりリニューアルしました!
保険に関する身近な情報をお伝えする特集記事、知っておきたい「生活と保険」の連載をはじめ、提携施設の期間限定キャンペーンなど、契約者の皆さまにお得な情報をより見やすく、より分かりやすく、これまで以上に充実したラインナップでお届けします!今後はプレゼント付アンケート企画等を予定しておりますので、すでに登録いただいてる方も、まだ登録いただけてない方も是非チェックしてみてください!

新しくなったメルマガのポイントをご紹介いたします!

ポイント1
より見やすく

画面が大きくなり、ひと目で情報がわかりやすくなりました。また、スマートフォンでも操作しやすくなりました。

ポイント2
知っておきたい「生活と保険」のスタート

皆さまの生活に役立つ情報をお届けします。

ポイント3
メールマガジンからホームページへの連携

気になった記事の詳細等をメルマガから直接クリックしてホームページにて確認することができます。

この機会にぜひメールマガジンの登録を!!

メールマガジンの登録はこちら

メールマガジン「ゆうふくメールニュース」の登録には、ユーザー名(ID)・パスワードが必要です。
 ※ユーザー名(ID)・パスワードは総合情報誌RinRinをご確認ください。

お知らせ一覧へ

保険に関するご相談
お申込みはこちら

最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
お問い合わせ

お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ