1. 郵政福祉トップ>
  2. お知らせ>
  3. 保険商品の新規WEB申込サービスの開始について

お知らせ

保険商品の新規WEB申込サービスの開始について

郵政福祉では、2024年4月1日より、退職給付保険「ゆうイング」、災害保険「ゆうホーム」、社員援護保険「ゆうライフ」の3商品の新規申し込みを、WEB上から行っていただけるサービスを開始いたしました。
申込にあたっては、各商品ページからパンフレットや動画をご確認いただき、十分商品内容をご理解いただいたうえ、専用フォームにご契約に関する情報の入力をお願いいたします。

なお、既にご契約いただいている保険契約の変更につきましては、お手数をおかけしますが最寄りの地方本部までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

保険に関するご相談
お申込みはこちら

最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
お問い合わせ

お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ