1. 郵政福祉トップ>
  2. お知らせ>
  3. WEBサイトの障害に関するお詫び

お知らせ

WEBサイトの障害に関するお詫び

平素より郵政福祉ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月18日から6月23日までの間、SSL証明書の有効期限切れのため、アクセス時にセキュリティエラー・警告が出る不具合がございました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけるようになりましたので、お知らせいたします。
ご利用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このような事象が発生しないよう、管理体制を強化し再発防止に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年6月23日
一般財団法人 郵政福祉

お知らせ一覧へ

保険に関するご相談
お申込みはこちら

最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
お問い合わせ

お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ