1. 郵政福祉トップ>
  2. お知らせ>
  3. 新型コロナウイルスによる退職給付保険 結婚・出産祝品カタログ掲載商品への影響について

お知らせ

新型コロナウイルスによる退職給付保険
結婚・出産祝品カタログ掲載商品への影響について

今般発生している新型コロナウイルスの影響により、退職給付保険ご契約者様がご結婚・ご出産された場合に贈呈しております結婚・出産祝品カタログ掲載商品の一部に、入荷遅延や生産延期等の不測の事態が発生しております。
特に、下記商品においては、現在欠品中であり次回入荷の目途も立たないため、お届け時期も不明で通常より大幅に時間をいただいております。
つきましては、下記商品においては、あらかじめ上記事情をご了承のうえでご注文いただくか、別の商品をご注文いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。なお、下記商品をご注文いただいた場合には、カタログ業者よりお電話にて状況のご案内をさせていただきます。
今後も新型コロナウイルスの影響を注視して、少しでも早く商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品 カタログ種類 掲載ページ 申込番号
片手圧力鍋3ℓ 結婚祝品 P3 Z9001-06
出産祝品 P16 Z9002-42

お知らせ一覧へ

保険に関するご相談
お申込みはこちら

最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
お問い合わせ

お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ