1. 郵政福祉トップ>
  2. 総合情報誌 RinRin

総合情報誌 RinRin

総合情報誌 RinRin 最新号

Vol.231【立秋】 2018年8月

総合情報誌 RinRin
Vol.231【立秋】 2018年8月

デジタルブックで見る

RinRinをデジタルブックでご覧いただけます。

バックナンバーを見る

RinRinこぼれ話 RinRin本誌では紹介しきれなかった情報をメルマガ読者限定で配信します。登録はこちらから

Pick up! 動画

<夢をかなえて>
実習編
<夢をかなえて>
インタビュー編
【パソコンでご覧になる方へ】
動画を再生させて画面にカーソルをあてると右下に[全画面]マークが表示されます。クリックするとフルスクリーンモードになり、大きい画面でご覧いただけます。フルスクリーンモードを終了するには[Esc]キーを押します。

Contents

  • <夢をかなえて>
    第2回「いつも頑張っているお母さんとお父さんに世界にひとつだけの可愛いケーキを作ってあげたい」
  • <マネーコラム>
    vol.2「災害に対する備えとは」
  • 郵政福祉レター
  • ゆうイング 契約者対象施設の紹介
  • <人生100年の歩き方>
    第2回「子どもたちへ なんでも面白がろう!夢を持ち続けよう!」
  • <健康いちばん生活見直し体>
    vol.2「快適な睡眠」
  • 提携施設・サービスのお知らせ
  • 日本一の夏を堪能! 富士山周辺スポットガイド
  • RinRinランド

保険に関するご相談
お申込みはこちら

最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
お問い合わせ

ご応募・ご投稿

RinRin編集部では、皆さまから読者モニターへのご応募やRinRinランドへの投稿などをメールフォームからも受け付けております。
下記のリンクからフォームへアクセスし、ご応募・投稿ください。

保険に関するご相談
お申込みはこちら

最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
お問い合わせ

お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ