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コンプライアンス宣言

一般財団法人郵政福祉は、コンプライアンスの徹底を経営の最優先課題と認識し、コンプライアンスをすべての活動の基本に置くことを宣言します。

1. 商品・サービスの適正な提供
私たちは、経営理念に即した商品の開発と適正な提供を行います。 お客さまに提供するサービスについて、正確な表示・広告・説明を行います。
2. お客さま情報の保護
私たちは、職務上知り得た情報の重さを認識し、適正かつ慎重な取扱いをします。
3. 適正・公正な取引
私たちは、販売、調達及び資産の運用において、適正・公正な取引を行います。
4. 法人財産の保全
私たちは、法人の情報及び財産を適切に保全・管理します。
5. 反社会的勢力との対決
私たちは、社会の秩序や企業の健全な活動に脅威を与える反社会的な勢力に対して、毅然とした態度を取ります。反社会的勢力に経済的な利益を供与しません。
6. 社会的規範の遵守
私たちは、あらゆる法令、その他の社会的規範を遵守し、誠実かつ公正に行動します。
7. 働きやすい職場づくり
私たちは、お互いの人格を尊重し、お互いに協力し合い、自由に意見交換できる働きやすい職場環境を作ります。いかなるハラスメントも許しません。労働関係法令を遵守し、職場の安全衛生の向上に努めます。

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郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

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