経営理念

一般財団法人郵政福祉は、日本郵政グループ社員等の皆さまの豊かなくらしの応援と安心の提供に努めます。

行動指針

1. お客さま第一主義
私たちは、日本郵政グループ社員等の皆さまへの奉仕を第一とする精神をすべての業務の原点に置き、常に質の高いサービスの提供に努めます。
2. 法令の遵守
私たちは、高い倫理観を持つことを誇りに、すべての業務においてコンプライアンスを徹底し、社会的責任を果たします。
3. 人間の尊重
私たちは、すべての業務に関わる人の尊厳と基本的人権を守り、そのことにより事業と人の持続的成長を図ります。
4. 社会への貢献
私たちは、環境に配慮し、事業活動の中で積極的に社会に貢献します。

保険に関するご相談
お申込みはこちら

最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
お問い合わせ

お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ