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ユーザ名・パスワードのお問い合わせ

ログインできない場合以下の点についてご確認ください。

1.ログインID、パスワードに誤りがないことを確認の上、入力をお願いします。

  • ログインID、パスワードを逆に入力してはいませんか?
  • 全角で入力していませんか?
  • キーボードのCapsLock(アルファベットの大文字と小文字の入力を切り替えるためのキー)がかかっていませんか?
    なお、ID,パスワードを忘れてしまった場合は、下記までお問い合わせください。
一般財団法人 郵政福祉 総務部
TEL. 03-3502-3799 受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝 休み)

2.セキュリティ・ソフトの設定内容をご確認ください。

ご利用のパソコンにセキュリティ・ソフトがインストールされている場合、セキュリティ・ソフトの機能がログインを制限することがあります。
その場合はセキュリティ・ソフトに付属の説明書などを参考の上、設定内容を変更してくださいますようお願いします。

  • セキュリティソフトの停止はご自身のご判断で行っていただけますようお願いいたします。
  • セキュリティソフトの操作、設定方法につきましては、ソフトを開発しているメーカーにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

3.ブラウザのセキュリティレベルの設定方法についてご確認ください。

ブラウザソフトのセキュリティ・レベル設定を高く設定していると、ログインできないことがあります。セキュリティ・レベルの設定の変更を行うことでログインできるようになる場合がありますのでご確認をお願いします。

  • セキュリティレベルの設定につきましては各ブラウザのヘルプ等をご参照ください。
  • セキュリティレベルの変更についてはご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

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