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お知らせ

2017年04月01日

2018年度 職員募集のお知らせ

この度は、一般財団法人郵政福祉の職員募集へエントリーいただきありがとうございます。
応募方法等については、下記のとおりとなりますのでよろしくお願い申し上げます。

募集概要

募集概要は、マイナビ2018をご確認ください。

マイナビ2018

応募書類

  • 1.エントリーシート PDF
    • PDFをダウンロードしてください。
  • 2.卒業見込証明書
  • 3.成績証明書
    • 各大学の都合等により期日までに卒業見込証明書が提出できない場合には、その旨を書き添えて提出してください。
エントリーシートは、PDFファイルをダウンロードしてください

Get Adobe Reader ここでで提供しているファイルはPDFです。
ご覧いただく為にはAdobe Reader が必要です。
Adobe Reader はインターネット上からダウンロード、インストールできます。

提出先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門1−14−1
一般財団法人郵政福祉 総務部 採用担当

  • 封筒に「職員応募書類在中」と朱書きしてください。

TEL:03-3502-3762 担当:千葉、中河

受付期間

平成29年4月3日(月)~平成29年8月25日(金)【必着】

  • 郵送でご提出ください

書類選考

合否については、募集締め切り後、書類選考通過者のみ連絡します。(最終連絡:平成29年9月1日(金))

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最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
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