1. 郵政福祉トップ>
  2. お知らせ>
  3. 東日本大震災の請求案内

お知らせ

東日本大震災の請求案内

 東日本大震災によって被災された皆さまに心からお見舞い申し上げ、一日も早い復興をお祈りいたします。

一般財団法人 郵政福祉では、東日本大震災に関わるご照会窓口を開設しております。

  • 災害保険にご契約されているものの、保険金を請求していない、請求に必要な書類がわからない・・・
  • 上記のご親族など
お問い合わせ先

一般財団法人 郵政福祉 東北地方本部

TEL. 0120-510-250

月~金曜日(祝日は除きます)
9:00~17:00

一般財団法人 郵政福祉 関東地方本部

TEL. 0120-954-129

月~金曜日(祝日は除きます)
9:00~17:00

一般財団法人 郵政福祉 東京地方本部

TEL. 0120-120-247

月~金曜日(祝日は除きます)
9:00~17:00

一般財団法人 郵政福祉 南関東地方本部

TEL. 0120-954-130

月~金曜日(祝日は除きます)
9:00~17:00

一般財団法人 郵政福祉 コールセンター

TEL. 0120-216-131

月~金曜日(祝日は除きます)
9:00~17:00

お知らせ一覧へ

保険に関するご相談
お申込みはこちら

最寄りの地方本部またはコールセンターまでご連絡ください。

郵政福祉コールセンター

0120-216-131

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く)

地方本部への
お問い合わせ

お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ